ここから本文です

犯罪者であるBIGBANGのV.IをMCに起用するなんて放送倫理違反ですよね?

lo_********さん

2013/9/2510:45:44

犯罪者であるBIGBANGのV.IをMCに起用するなんて放送倫理違反ですよね?

.

あれだけ叩かれて業績も急降下のフジテレビがいまだに懲りていないのはどうしてですか?

大麻が検出された件も、マラドーナやパリス・ヒルトンなど入国拒否されているのになぜか普通に活動させています。

犯罪者を司会にするなんて恐ろしい会社だと思いませんか?



BIGBANGのV.I(ヴィアイ)が、日本の地上波番組のメインMCに抜てき
http://japanese.joins.com/article/450/176450.html

BIGBANG V.I。SEX中は首を絞め、終わったら帰れ!?
http://lovecorea.exblog.jp/16195488

BIGBANG V.I,犯罪者,マラドーナ,抜擢,パリスヒルトン,犯罪,少女時代

閲覧数:
1,019
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkg********さん

2013/9/2803:00:12

犯罪ではありません。
合意でしょ
別によくね

質問した人からのコメント

2013/10/1 20:07:50

レイプ犯と一緒な発言をしている事に気付いていますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sns********さん

2013/10/100:06:53

まぁ少女時代を未だにいいともに出してますから。そんなフジテレビに何を期待しても無駄です

tak********さん

2013/9/2618:33:18

私もファンですが、他のファンの方に失礼です。

nek********さん

2013/9/2517:30:47

まぁ少女時代を未だにいいともに出してますから。そんなフジテレビに何を期待しても無駄です

tya********さん

2013/9/2516:49:17

犯罪ではありません!ばかですか?
二度と書くな!お前のほうが悪いことしているよ!悪口書くなんて!<`ヘ´>

bas********さん

2013/9/2511:17:10

V.Iのやったことは犯罪ではないでしょ?
合意の上のことでしょ?
なんの犯罪?起訴された?