ここから本文です

むっつりスケベと普通のスケベの違いについて教えてください。

bai********さん

2013/9/2517:19:01

むっつりスケベと普通のスケベの違いについて教えてください。

閲覧数:
2,362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

we4********さん

2013/9/2518:21:10

むっつりというのは表面ではあまりスケベだということを出さないが
内心そういったことにはすごく興味があるということですから

簡単に言えばおおっぴらにするかしないかではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/9/30 21:11:49

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2013/9/2522:02:26

人間は・・・基本的にスケベーです。

太古の昔から・・・スケベーな部分が無ければ人類の発展はありえません。

むっつりスケベーは・・・無口な人だけがなれる。

uru********さん

2013/9/2517:21:30

スケベ=顔がデロデロに緩くなる。顔に出る。つまり女ったらしかね。

むっつり=真顔で変態な事をいう。無表情、まじめ君がこれによく該当されますよねー

って私は思ってる。