ここから本文です

中一男子です。 アソコの皮が剥けません。調べたら18才頃に剥けると書かれてるので...

lov********さん

2013/9/2518:44:52

中一男子です。
アソコの皮が剥けません。調べたら18才頃に剥けると書かれてるのですが、友達に剥けてる人がいるので不安です。
僕は勃起しても剥けません。
健康面でも不安です。私は皮が剥けるのでしょうか?

この質問は、20代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
368
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2013/9/2519:37:53

18才では遅いのでは?
小学生の頃から皮をむいて洗ってましたよ

成人しても剥けない時は手術もありでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2013/9/2605:11:08

剥けないとは、完全に剥けないのでしょうか?それとも部分的に癒着している感じで剥けないのでしょうか?一般的には裏側から剥けるようになり、、最後に上側の一番敏感な処が向けるようになるみたいですが、、上の部分が一部癒着している人は中1なら結構居ると思います、、
中1ですと個人差がありますので、無理に剥かない方が良いですよ、、18歳説も根拠はわかりませんが、、何時までに剥けるかも個人差があることなので一概には云えないことです、、 時期が来て、ちゃんと射精が出来れば皮はある程度剥けていれば問題ありませんよ、、日々、綺麗にする事を心がけ、気にせず元気に過ごしてください、、

sha********さん

2013/9/2522:51:10

遅いとか早いとかの問題ではない、要するに剥ければいいだけの問題なので仮性包茎なら自然に剥けますよ
仮性包茎は病気ではありませんので

sam********さん

2013/9/2521:14:42

18歳は遅いと思います。

だいたい中学3年~高校1年頃に脱包茎します。

オナニーを皮オナニーしなかったら、また普段から剥くクセをつけていったらの話しです。

mas********さん

2013/9/2520:57:49

自然に任せないで、自分で剥いてもダメですか??

reo********さん

2013/9/2518:49:13

そのうち剥けるので安心してください。
どうしても剥きたい場合は、お風呂で少しずつむいてみてください