ここから本文です

以下のゲームソフトについて。

hec********さん

2013/9/2600:12:00

以下のゲームソフトについて。

1:セーブ機能が無く1番容量が低くお値段の価格も安くバーチャルコンソールでは必要ブロック数が際も1番低いその初期のファミコンと初期のゲームボーイ用の初期のゲームタイトルは何でしょうか?(ジャンルにも入れて幾つかを入れて)教えて下さい。
2:ゲームボーイ版桃太郎伝説外伝は超初心者向けのRPG(ロールプレイングゲーム)何でしょうか?教えて下さい。
3:もう1度聞きます(が)『ゲンジ通信あげだま』はNECホームエレクトロニクス発売元としてでは唯一のHuカード用の横スクロール型のアクションゲーム何でしょうか?教えて下さい。
4:ぐっすんぱらだいすは初代旧プレイステーション1の超初心者向けのアクションゲーム何でしょうか?教えて下さい。
5:セガサターン版コナミMSXアンティークスコレクション ウルトラパックはセガ製ハードで唯一イーアル・カンフーが遊べるゲームソフト何でしょうか?教えて下さい。
6:『カプコンジェネレーション 第5集 格闘家たち』は画面上の上の部分の構成が違いますが、家庭用ゲーム機のスーパーじゃ無い方のそれ以前のストリートファイターⅡシリーズでは初めての完全移植何でしょうか?教えて下さい。
7:海外のみだけで発売をしていたドリームキャスト版ナムコミュージアムはセガ製ハードで唯一ギャラクシアンが遊べるゲームソフト何でしょうか?教えて下さい。
8:ドリームキャスト版スーパーストリートファイターⅡXは家庭用ゲーム機版のスーパーストⅡXでは初めての完全移植何でしょうか?以前の3DO版とストリートファイターコレクション版スパⅡXでは何れもハードの性能でアーケード版と比べたら後1歩だったし。
9:ジャック×ダクスターはソニーコンピュータエンタテインメント発売元のプレイステーション2初の全年齢型の本格王道アクションゲーム何でしょうか?教えて下さい。
10:PS2版『オレたちゲーセン族 トリオ・ザ・パンチ』はプレイステーション2用の1ゲームタイトルのみだけのCD-ROMなので同ハード(PS2)の超初心者向けのアクションゲーム何でしょうか?教えて下さい。
11:バンジョーとカズーイの大冒険 ガレージ大作戦はマイクロソフト発売元のXbox 360初の全年齢型の本格王道アクションゲーム何でしょうか?教えて下さい。
12:みんなでスペランカー ブラックはゲーム史上の超上級者向けのゲームソフト何でしょうか?

この質問は、pip********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

リクエストマッチ

2013/9/2600:26:37

>1:
知りません
>2:
ちがいます
>3:
そのはずですよ。というか、なぜ もう一度聞いたのですか?
>4:
ちがいます
>5:
ちがいます
>6:
ちがいます
>7:
ちがいます
>8:
知りません
>9:
ちがいます
>10:
ちがいます
>11:
ちがいます
>12:
ちがいます

"超初心者向け" とか "超上級者向け" などの表現には 明確な基準がないので
自分を基準にして答えてみました

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる