ここから本文です

みずほ銀行の一般キャッシュカードにクレジットカード機能を付けたくて、先ほどイ...

bri********さん

2013/9/2612:18:40

みずほ銀行の一般キャッシュカードにクレジットカード機能を付けたくて、先ほどインターネットから申し込みをしました。
審査結果はどのように、何日くらいで連絡が来るでしょうか?

閲覧数:
3,490
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ban********さん

編集あり2013/9/2612:39:31

審査結果は、、、「みずほマイレージクラブ専用キャッシュカード」が送付されればクレジットカードは審査否決された事になります。
「クレジットカード一体型キャッシュカード(ゴールドは分離型も有)」が届けば審査通過した事になります。
「申込受付から約3~4週間で、みずほマイレージクラブカード(クレジットカード)を簡易書留でお送りいたします。」との事です。
http://www.mizuhobank.co.jp/mmc/apply/internet_order.html
今年私が店頭申込(変更申込)した時は4週間程でクレジットカード一体型キャッシュカードが届きました。その間何の連絡も無かったです。

質問した人からのコメント

2013/9/26 16:36:34

カードが届くまで分からないんですね!
気長に待ってみます、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2013/9/2613:21:44

審査結果の連絡はありません。

クレジットカードが届けば審査に通ったことになります。
私の場合は、1ヶ月かかりました。

キャッシュカードと一体型のクレジットカードは、どこでも発行に時間がかかるようです。


nekomomojizouさんの回答は間違っています。

即時に否決されるのは、nekomomojizouさんのようにクレジットカードを否決されても、否決されても、何度も繰り返し申し込んでいる人は、審査なしで、瞬殺されるだけです。

nek********さん

2013/9/2613:14:08

みずほUCは早いです。
否決なら今日か明日午前中にはメールがあります。
可決なら明日か来週月曜日(遅くても来週水曜日)までには申し込み確認の電話があります。

nek********さん

編集あり2013/9/2614:57:54

みずほUCは早いです。
否決なら今日か明日午前中にはメールがあります。
可決なら明日か来週月曜日(遅くても来週水曜日)までには申し込み確認の電話があります。

追記…店頭申し込みの場合はなんの連絡もありませんが、ネット申し込みの場合は申し込み確認の電話があります。