本日(9月26日)むさし証券のトレジャーネットがシステム障害を起こし、日中取引ができませんでした。6月に口座を開設したばかりですが、今までもむさし証券はシステム障害をたびたび起こしていたのでしょうか。

本日(9月26日)むさし証券のトレジャーネットがシステム障害を起こし、日中取引ができませんでした。6月に口座を開設したばかりですが、今までもむさし証券はシステム障害をたびたび起こしていたのでしょうか。

株式720閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

むさし証券やエイチエス証券みたいな弱小では取引しないことです。 立花証券も。

その他の回答(1件)

0

ひと昔から前からやっていますが、初めてです。去年まで人の褌で相撲をとっていた、お粗末なシステムなので、大手はダウンしても、ここだけは、馬鹿でも丈夫良いと信頼してたのに。他にも数社、松井などとやっていますので困りませんが、大手と違い話題にならないのが悲しい。 人の褌云々は、株価表示が無かった、注文画面のみだった。 よし、今回のことでメインは、GMOクッリクをメインにかえる。もともと信用は殆んどしないし、ならばGMOクッリクで、買いは信用買いして即現引き、それの売りは先ず空売りして当日品渡しの方が、むさしより手数料安い。更に後者の場合は両建で、手が多くなる。明日資金移動する。株に勝つには、永年の付き合いなどの愛着感情は、有害、臨機応変のドライな精神が大事と、昔教わった。