ここから本文です

即日で一気にお金が稼げるもの何かないですか?

kubiirapiさん

2013/9/2615:44:02

即日で一気にお金が稼げるもの何かないですか?

お金をいっきに稼げる求人って何かないでしょうか?本当に困ってて3週間以内に15万位は稼げたら嬉しいです。
働ける時間が昼間は別の仕事をしているので、夜の開いてる数時間だけになります。

いちおう自分でも考えついた仕事が風俗だったのですが、風俗って本当に稼げるのでしょうか?
周りに風俗をやっている友達もいないのでどんな感じなのかまったくわからなくて詳しい方、教えていただけないでしょうか?
できれば、風俗の求人を募集しているようなサイトで有名な所も教えてもらえると嬉しいです。

閲覧数:
987
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fhsjdk_0928さん

2013/9/2813:14:49

風俗で働くつもりなら3週間も働かなくてもすぐに稼げると思います。
業種と、サービス内容、お店の待遇にもよりますが15万はサクッと稼げます。
稼ぐ人は即日5万~10万弱稼ぐ人もいます。
風俗に詳しいわけではないですが、
質問の文面見る限り風俗で働くのは初めてっぽいので
こういう求人サイトを見てみるといいと思います。

http://unmeijob.info/

質問した人からのコメント

2013/9/28 17:55:32

ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2716:34:57

風俗のお仕事で稼げるかは本人の容姿や頑張りが大きいと思います。
知り合いには一日2、3時間の勤務で2人のお客の予約で
1日2万円ほど稼いでるみたいな人はいましたね。

風俗求人の有名なサイトですと、このへん↓だと思います。
http://www.15navi.com/
http://www.girlsheaven-job.net/
http://www.1baito.com/

ranrinronriさん

2013/9/2615:52:36

あなたがゲロブスでなければ稼げますよ

seaparhaさん

2013/9/2615:45:29

運が良ければパチンコで1日で稼げます(笑)