ここから本文です

バモスは大人4人が乗って、100キロ出ますか?

aho********さん

2013/9/2617:25:55

バモスは大人4人が乗って、100キロ出ますか?

閲覧数:
418
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uga********さん

2013/9/2618:08:34

360ccのバモスなら100キロは、かなりきついと思います。
80キロで唸ると思いますよ

質問した人からのコメント

2013/10/1 21:03:15

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kar********さん

2013/9/2617:30:10

登り坂はきついかもしれませんが、平地や下り坂であれば出ます。

har********さん

2013/9/2617:28:16

4人の合計体重は?
軽いなら出るけど重たいと・・・。