ここから本文です

フルスタ宮城球場ってのは、昔の仙台球場と違うん?

set********さん

2007/4/2419:48:01

フルスタ宮城球場ってのは、昔の仙台球場と違うん?

閲覧数:
719
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2007/4/2420:07:28

同じですよ。
仙台球場を改装して、フルキャストが命名権を持ってる球場です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kej********さん

2007/4/2501:41:26

仙台球場などありません。

テル坊さん

2007/4/2500:09:10

違いません。宮城県営宮城球場の命名権(ネーミングライツ)を
フルキャストが買って、フルキャストスタジアム宮城と呼ばれています。

2007/4/2422:22:50

『古いスタジアム』を短縮して『フルスタ』

hit********さん

2007/4/2420:23:40

三木谷マネーで改修されたので様子がかなり変わりましたが同じです。
グラウンドの広さ、両翼までの距離も変わりました。

chi********さん

2007/4/2420:12:50

楽天が本拠地にした時に改築をしました。元の宮城球場です。