ここから本文です

お父さん!娘さんがお風呂に入った後アナタが入ったら娘の陰毛が落ちてました?お...

mad********さん

2013/9/2701:56:46

お父さん!娘さんがお風呂に入った後アナタが入ったら娘の陰毛が落ちてました?お父さんアナタは娘の陰毛を流し捨てますか?それとも?記念にとつておきますか? 1人エッチに使用しますか?

閲覧数:
704
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2013/9/2703:53:30

いくら俺が女好きでも血の通った娘の陰毛は興味が
ないので、流し捨てますよ。。。

質問した人からのコメント

2013/9/28 21:24:19

感謝 このたびはたいへん素晴らしい貴重価値有るご回答誠にありがとうございました!たいへん素晴らしい信用信頼有るお人柄のご回答者様です!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2013/9/2800:21:52

う~ん?

娘さんパイパンなんだったんじゃ??

だったらだれの~毛?

カミサン?

自分?

あ~っ!

皆パイパンだったっよね!!1

moo********さん

2013/9/2707:19:21

気にせずに普通に入って出ますが。