ここから本文です

バストについて アンダーバスト85㎝ トップバスト95㎝ この場合何カップに...

mak********さん

2013/9/2710:20:57

バストについて

アンダーバスト85㎝
トップバスト95㎝

この場合何カップになりますか?

閲覧数:
2,969
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2013/9/2710:24:22

http://members.jcom.home.ne.jp/0145761601/hoshigaku/zakki/size.html

バストサイズは、アンダーとトップバストの差で決まります。
85-95ですと10cmですのでAカップということですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t4t********さん

2013/9/2710:30:24

85のAですね。
でも、下着専門店に行かれたら85のCを勧められ、かつ丁度だと思います
今のブラは実寸より2サイズ上のものを付けられる仕組みなので