熟女になっても特別美人じゃなくても、一生モテる女性がいますが、何が魅力だと思いますか?

熟女になっても特別美人じゃなくても、一生モテる女性がいますが、何が魅力だと思いますか?

恋愛相談10,310閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

気品とか気遣いとか、料理や家事が上手とか容姿以外の部分で人を惹きつける魅力でしょうね。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。

その他の回答(5件)

1

真っ暗な中のキャンプファイヤーの焚き火に 無視が群がって来て 「飛んで火に入る 夏の虫」と言う言葉がある通り、極悪政治家親 父や極悪役人親父達が、名前ばかりは合法の 「税金」と称して 好き勝手に 搾取と略奪を繰り返す、この暗黒の世の中です、 家庭では やたらやかましいチャイルドゴジラと角隠しの中の角が 立派に 見事に成長した、どすこいママゴジラ!、会社に行けば 他人のわずかな失敗の隙を突いて騒ぎまくる極悪山賊マッポの様 な上司、虎視眈々と獲物を狙う女郎蜘蛛の様な、お局様もいます 真っ暗闇の世の中です、、 そんな暗黒の暗闇中で、キャンプファイヤーの様な希望の光と、明る さ 楽しさがあったら、思わず引き寄せられてしまいます、^^、(本当 は 引き寄せられた虫たちはキャンプファイヤーの火の中で焼き殺さ れてしまうのですが・・・) >熟女になっても特別美人じゃなくても、一生モテる女性がいますが、 何が魅力だと思いますか? 明るさと楽しさのオーラだと思います、^^、(ただし所詮は熟女ですから 引き寄せられた後は、餌にされてしまうのでしょうね、、、となると明るい 笑顔の奥に秘めた 怪しげな 破滅を呼ぶ 危険なオーラとかも、熟女の 魅力の内でしょうか・・・) わき腹のお肉まで寄せてあげて、魅惑のパイちゃにしてしまうし、何でも 弾き飛ばしそうな、どすこい体型や、核戦争が起きても この生物だけは 生き残るだろうと言う、 大怪獣熟女ゴジラの様な 自然界の驚異 たくま しい(しぶとい)生命力も、魅力かもしれませんね、^^、

1人がナイス!しています

1

笑顔とか振る舞い、雰囲気じゃないでしょうか? あとはきちんと自分を持っている 身なりを小奇麗に保っているなど。

4

何か汁が出てるんです。うちの嫁さんは写真に取ると特別美人じゃないのですが生で見るとなんだか綺麗に見えるし、周りからも「美人」ということにされてるし、初めて入る店とかでもしょっちゅう店のオヤジがオマケしてくれたりします。絶対何か毛穴とかから出してます。ちなみに嫁さんのお母さんも70になっても飲み屋とかで爺さん達が全員メロメロです。汁です。

4人がナイス!しています

1

明るさです。いつも笑顔でいる。ブスでも、おばさんでもモテます。 きつい女でも若くて美人ならモテるでしょうが、年を取ったら誰も相手にしません。単なるきつい婆だから。