ここから本文です

飲み会で知り合った男性

pak********さん

2013/9/2711:59:33

飲み会で知り合った男性

私の会社の先輩の話しです。

先輩に誘われて合コンに行きました。先輩は33歳です。
飲み会に26歳の男性(A君とします)がいました。その飲み会後先輩とA君が会ったりしているようで、
詳しく聞きましたら、自分が女性側幹事だったので男性みんなにメールしたらA君から返事が来て、
今ブラジルから友人がきていてその友人が海に行きたいと言ってるからお勧めの海ってどこかなーみたいなメールが返ってきたそうです。
丁度先輩が実家に帰省している時で、実家の近くに海があるそうです。
なのでここにおいでよー、案内するよーみたいな感じで返信したらそこまでA君とブラジル人は来たそうです。
A君の家からそこの海までは1時間半位だそうです。
で、1日中3人で遊んだそうです。
しばらくして先輩が一人暮らしのアパートに戻った後、A君と遊んだそうです。
博物館に行き、ごはんを食べ1日デートし、気付いたらA君の終電が無くなっていたそうで先輩のアパートに泊まり、
体の関係を持ってしまったそうです。
その後からA君からの連絡が先輩からしないと返事が無いという状態になってしまったそうで心配してます。
先輩から送れば返ってくる、だけど内容が何か薄い気がすると言ってます。
そして来週また会う約束を取り付けたのに、突然夜から約束入ったので会うとしても15時までしか無理だけどそれでも良ければみたいなメールが来たそうです。
これってもうダメなのかなーと先輩悩んでます。
私が思うにこれは完璧ダメだと思うのですが、悩んでる先輩に何て言ってあげたらいいのかわかりません。
先輩は一歩関係性が進んだからそうなったのか、それとも遊びなのかと悩んでます。

やっぱり付き合う前に体の関係を持ってしまったことが原因なのでしょうか。
終電逃したのもわざとだったのでしょうか。
関係を持つ前に先輩がA君にどういうつもりで今からしようとしてるのかという感じのことを聞いたら、
「何も思ってなかったら1日デートなんかしないよ」というよくわからない返事が返ってきたそうです。
はたから聞いてたらやりたい為にうまいこと言ってるだけにしか聞こえませんが先輩はそれで遊びじゃないって思ったそうです。

皆さんこの男、誠実さの欠片もないと思いませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2712:05:18

途中までは先輩のこと、彼女候補に入ってたと思う。

だけど見極め段階で体を許してしまった先輩に対して、何か違うな〜と感じてしまったのでは?

もう先輩もいい年なんだから、付き合ってない男とホイホイやらないこと!

付き合いたい男ほど、体をやすやすと許しちゃだめだよ!

質問した人からのコメント

2013/9/30 08:49:43

感謝 ありがとう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる