ここから本文です

キッチンと排水管どちらにしようか迷っています。

みみりんさん

2013/9/2717:21:03

キッチンと排水管どちらにしようか迷っています。

グルーポンでハウスクリーニングのチケットを買いました。
排水管とキッチン、どちらにしようか迷っています。
築13年2階建て戸建てです。
チケットは2枚購入し、1枚はお風呂掃除にしようと思っています。
他に換気扇やトイレにも使えるのですが、換気扇は去年業者にきれいにしてもらったので、
キッチンか排水管かなあ。と思っています。
一度も排水管の洗浄はしたことがありません。
お掃除は苦手主婦です。
どちらがいいでしょう。
アドバイスお願いします。

補足お二人ともありがとうございました。
排水管は高圧洗浄だそうです。ゴミのことまで聞かなかったのですが、
全部の排水管をきれいにしてくださるということでしたので、
排水管にすることにしました。
回答ありがとうございました。

閲覧数:
1,166
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hac********さん

2013/10/116:52:49

排水管ですかね。
キッチン自体は、普段から目に見えるところなので、ご自身でも何とかなると思いますが、排水管となると、自分でやることはかなり困難になると思います。

後は、その業者さんがしっかりやってくれるか、期待することですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2013/9/2718:02:23

排水管清掃って高圧洗浄できちんと汚物も引き取ってくれるのですかね?
それなら排水管清掃だと思います。
綺麗になって流れていきやすくなる。

Yahoo!知恵袋 特別企画