ここから本文です

今日有線で、アカーアカーアカーアカー?多分そう聞こえる。バラードで女性が歌っています...

qmo********さん

2013/9/2800:28:01

今日有線で、アカーアカーアカーアカー?多分そう聞こえる。バラードで女性が歌っています。曲名、歌手わかる方いたら教えてください!

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mis********さん

2013/9/2807:43:30

曲名:あかん
歌手:ティーナ・カリーナ

http://m.youtube.com/watch?v=z7oDNuQGxt0

かな?

質問した人からのコメント

2013/9/28 17:20:15

感謝 ありがとうございました\(^o^)/*

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rs5********さん

2013/9/2800:29:08

アカンアカンゆうてんねん
誰かはしらん関西人