ここから本文です

KAT-TUNの上田竜也さんが、TBSの『オールスター感謝祭』のミニマラソンでトップで...

nik********さん

2013/9/2821:10:09

KAT-TUNの上田竜也さんが、TBSの『オールスター感謝祭』のミニマラソンでトップで走っていますが、上田さんはKAT-TUNの中で運動神経が一番良いのですか?

補足あ、猫に抜かれた。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2013/10/100:25:49

運動神経が一番良いかどうかと聞かれると…わからないですね。
KAT-TUNはどちらかと言えば、メンバー一人一人、スポーツの得意・不得意がかなり分かれてます。

亀梨くんは野球はかなり上手な方らしいですし、ここぞというときにはしっかりこなせる人な印象がありますから、運動神経は良い方だと思います。
田口くんは体格も良いですし、器用な感じがしますね。ダンスも上手いですし、アクロバットもKAT-TUNの中では一番上手です。多趣味でハマリやすくて飽きっぽいので、何か運動をやり始めてすぐにある程度できたりするのですが、凄く上手になる前に飽きているイメージがあります(しばらくするとその話を全く聞かなくなるので)。長続きさえすれば、おそらく田口くんが、一番スポーツが出来そうな気がします。
田中くんはあまりスポーツをやる話は聞きませんね。ですが体力面はわりとあるらしいですし、力もありそうに見えます。番組でのスポーツ系での活躍を見ると運動神経が悪いということは無いです。
上田くんはどちらかと言えば、努力をずっと続けるタイプなので、何年も続けている趣味のボクシングでの体力作りが、今回のマラソンの成果だと思います。ボクシングは長年続けていますし、つい先日は番組でバスケ対決をするのに、5000本のシュート練習をしてきたそうです。その成果も実り、番組で活躍していたので、ストイックすぎる努力が、上田くんの運動神経を高めているのかなと思います。
中丸くんはサッカーが好きらしいのですが、運動神経は良いイメージはあまり無いですね。何かのときにサッカーしていたのですが、上手い!凄い!という風にはあまり思いませんでした。

質問した人からのコメント

2013/10/3 00:52:26

成功 たくさんの回答ありがとうございました。
細いけど体力、持久力がある方なんですね。

あと、ストイックな雰囲気がありますね。
ファンではないのに、いつの間にか応援しちゃってました。

確かに、KAT-TUNの中で運動神経が一番か?と聞かれても、それぞれ得意分野がありますよね^^;
今回は、他のメンバーのことも詳しく教えて下さったこちらの回答者さんをベストアンサーに選ばせていただきました。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2013/9/2918:31:27

数年前からボクシングにハマりロードワークを続けているので運動神経が一番かは微妙ですが、体力はあるかと思います。

視力が悪いってのもありますが、何年か前にバレーのサーブを顔面に当てていたので球技は苦手かもしれませんね。

him********さん

2013/9/2913:18:14

体力や持久力はあるよね。

富士山に登った時は雨が降る中、足首に重りを付けて楽々と登っていたからね。

han********さん

2013/9/2902:26:02

上田竜也くんは、運動神経の良さを買われて『炎の体育会TV』に出させていただいている、と言っていました。

なので、運動神経は良いと思いますが、KAT-TUNで一番かどうかはよく分かりません。

KAT-TUNのメンバーそれぞれ、競技によって得意不得意があるようなので、誰が一番運動神経が良いかは分からないと思います。

ただ、上田くんはKAT-TUNで一番体力はあると思います。
7年以上ボクシングをやっているので、身体の鍛え方は凄いと思います。

ミニマラソンは最終的に五位でしたが、上位のほとんどが本物のアスリートの方々なので、上田くんは頑張ったと思います。
(嬉しい!)

mon********さん

2013/9/2821:52:44

ボクシングやっているので、体は常に鍛えていると思いますよ。

KAT-TUNの中でも1、2を争う運動神経だと思います。

少なくとも今感謝祭に出ているジャニーズの中では一番運動神経良いです。

chi********さん

2013/9/2821:16:32

ロードワークやってる言ってたから持久力はあるんじゃない?

猫まっしっぐら!

にゃ~…o(゚◇゚)o…

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる