ここから本文です

北斗晶は本当に善人ですか?ここ最近、バラエティなどのTV番組を見ていると、とて...

met********さん

2013/9/2822:16:24

北斗晶は本当に善人ですか?ここ最近、バラエティなどのTV番組を見ていると、とても優しくて感動Vで泣いたりして結構良い人に見えます。裏の顔とかやっぱりあると思いますか?
佐々木健介の黒い噂は沢山聞きます

が・・・。
最近は凄い、夫婦揃って良い人キャラなので、実際どうなのかなーって思います。
噂では佐々木健介は結婚しても、結構やばい事とかやらかしているそうです。

閲覧数:
20,318
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/9/2909:47:05

奥さんは夫のような悪人ではないと思います。

ただ夫は正真正銘の悪人であり、偽善者でもあります。
なんせ殺人犯ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

puw********さん

2013/9/2822:39:01

いい部分もあれば悪い部分もある普通の人です。