ここから本文です

絵の添削をして欲しいです。 人物の動きや、服、足(靴)などが特にわかりません...

shi********さん

2013/9/2823:07:39

絵の添削をして欲しいです。
人物の動きや、服、足(靴)などが特にわかりません。
お願いします。写真がアナログです。すいません。

添削,人物,動き,絵,右ひざ,服,シャープ

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2013/9/2902:20:42

まあまあ上手く描けていると思います。
さこつ、首周りがかいてないのと、右ひざが長いのが気になります。
左手も小さいかなと思います。
視点があいまいだからあまり気にならないと思いますが
シャープに描こうとするといびつになってくると思いますので
人体の比率で参考にする本などを手元に置いて
描いた方が良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

asa********さん

2013/9/2823:09:59

素人です。
よって添削はできません。
が、上手~!!って思って回答してみました(`・ω・´)