ここから本文です

都会の華やかさが好きですか?

とらさん

2013/9/2904:42:04

都会の華やかさが好きですか?

田舎の、のんびりとした素朴さが好きですか?


晩秋の白馬連峰・・♪

都会,田舎,白馬連峰,晩秋,素朴さ,下町育ち,浮き彫り

閲覧数:
164
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wnr********さん

2013/9/2910:33:37

都会の華やかさも好きですけど、雑踏の中にいると孤独が浮き彫りになるようで淋しくなります。

やはり、田舎ののんびりとした雰囲気や澄んだ空気の方が好きですね。。。

質問した人からのコメント

2013/10/3 01:45:07

成功 こんばんは(^^)

雑踏の中にいると孤独が浮き彫りになるという表現・・・
とても印象に残りました。

ありがとうございました。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/9/2905:47:22

田舎が大好きです。

田舎に行くとよそ者扱いで無視はされるし、何も知らない嫁と馬鹿にされるけど好きなんです。
不便で変な虫がいて怖いけど好きなんです。

私は下町育ちなので暮らすのは無理かと思いますが、夜の静けさは都会で買えません。

how low?さん

2013/9/2904:56:48

美しい紅葉の景色ですね。

目の保養になるのと
美味しい空気が吸えるので
田舎には、ちょくちょく旅に
行きたいけれど、住めません。

都会から田舎に移住して
何かと不便だし、肌に馴染めず
結局、都会に戻って来てしまいました。

2013/9/2904:52:17

どちらもいいですよねー

でも私ゎ都会派です
夜中でも眠らない街が好きです
私ゎ夜行性なので夜に色々なことをするのですが、誰の声も音も聞こえないとはやり少し寂しくて……ww
なので眠らない街に憧れてます!

でも一度でいいから田舎にも住んでみたいです!
夏に青空のもと、畑と畑の狭い道を歩いて登校してみたいです!

で、夜ゎホタルとかいいですねぇ
虫の声とか聞いて、窓全開からの「かや」で寝たいですww