ここから本文です

ベテラン芸人になると司会の仕事ばかりで漫才とかやらなくなるのかな?ぜんぜん見...

hun********さん

2013/9/2909:59:52

ベテラン芸人になると司会の仕事ばかりで漫才とかやらなくなるのかな?ぜんぜん見ないね!!

閲覧数:
268
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2013/9/2910:43:40

会社で例えれば若手が営業で外回りしてるのに対して管理職は社内にどっしり構えて指示まとめをするのと同じ。
要は出世してえらくなったらネタ作りは大変だし時間もないからやらないんでしょう。今の大概の芸人には漫才、コントは売れる為の手段でしかないようです。

質問した人からのコメント

2013/9/29 19:44:01

成功 たまには、ベテランの漫才も見てみたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

debuya666さん

編集あり2013/9/2913:51:12

ネタ、芸というものを、生活の安定のためのステップにさせてるところが
造り手の大きな勘違いですよね。

並みの人にはできない、頭の良さ、知性を発揮するお笑い芸なのに・・・
面白くない芸人さんもいますが、実力がないわけじゃないのに、TVの造り手側が
こっちの方が安定するよ・・・という、システムのレールを造って型にはめようとして
るんだと思いますね。
すると、芸人達はあたかも芸人としての格が上がったかのような、錯覚を持たされて
謙虚さを失い、どんどんとつまらない方向へと進んでしまう。

悲しきかな、本来の芸人魂を失い
働くことの目的が、全てお金になっている
だから、TVというものがつまらなくなってるんです。
バカを演じるより、カッコつけたくなったら芸人はおしまいだよね。
そうだよね、Mrビーンさん

ri0********さん

2013/9/2910:00:47

年末年始には見られます。