ここから本文です

名探偵コナンで質問です。 被害者は自殺。 トリックが、包丁の柄を氷に垂直に埋め...

act********さん

2013/9/2917:59:50

名探偵コナンで質問です。

被害者は自殺。
トリックが、包丁の柄を氷に垂直に埋める。
椅子からジャンプ
背中から包丁が刺さる
被害者「いてて、」

何巻でしたっけ?

閲覧数:
420
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saz********さん

2013/9/3018:19:44

1巻です。
沖野ヨーコちゃんが出てくる話です。

質問した人からのコメント

2013/10/5 05:30:40

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2013/9/2918:21:57

1巻だったと思います。
沖野ヨーコ初登場シーン。まだ腕時計型麻酔銃が存在せず、物をぶつけて眠らせていた時代です。
FILE. 6:迷探偵を名探偵に

FILE. 9:不幸な誤解
まで。