ここから本文です

サバゲーでマルチカムのベストを使いたいんですが、いいのが見つかりません。 オ...

bod********さん

2013/9/2919:45:19

サバゲーでマルチカムのベストを使いたいんですが、いいのが見つかりません。
オススメのマルチカムベストないですか?
できれば、安いので。

閲覧数:
483
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2013/10/120:44:00

ベストであれば、ドレス&ガンさんが良いかと。(前の方がURL貼ってくれていますね。)

僕は、CIRASタイプのタクティカルベストを使用しています( *`ω´)
マグポーチ等の脱着も容易ですし、とても機能性に優れております。
米軍でも正式採用されていますし....。

その他では、LBT6094が良いと思います。
特殊部隊等ではかなり採用されています(*≧∀≦*)
映画「ネイビーシールズ」などでもアメリカ海軍特殊部隊「Navy SEAL's」が降下作戦時にしようしておりました。

質問した人からのコメント

2013/10/1 22:12:52

降参 お二方とも詳しく教えてくださりありがとうございます。
これを元にして行きたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aeg********さん

2013/9/2920:30:05

安い、には理由があります。
ご留意ください。

http://dress1105.shop-pro.jp/?pid=59770401


http://dress1105.shop-pro.jp/?pid=52601431


http://dress1105.shop-pro.jp/?pid=46097861


http://dress1105.shop-pro.jp/?pid=46027730


http://dress1105.shop-pro.jp/?pid=41691891


http://www.airgunmarket.jp/smp/item/tb_eag_tr_mc.html


ベスト…一口に言ってもそれは、様々な形状と形体があります。これは、人によって好みがあるがゆえに、私は多くのものをURLとともに控えさせていただきました。

どうぞ、ご自分の好みに沿われるものをお探しください。人の好みなど、自分には性に合わないものでしょう。



いい買い物であられることを願っています。

駄文、失礼致しました。
よい、サバゲーライフを。
ヾ(@゜▽゜@)ノ