ここから本文です

東野圭吾作品と宮部みゆき作品とでは、どちらが好きです?

aki********さん

2013/9/2920:07:35

東野圭吾作品と宮部みゆき作品とでは、どちらが好きです?

閲覧数:
327
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ロンロンさん

2013/9/2920:25:14

原作を読む分には、どちらも面白いです・・・が

ドラマ、映画になると、どちらもいけません。

質問した人からのコメント

2013/10/3 01:17:02

感謝 そう思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2013/9/2921:11:48

若干、東野圭吾かな。

宮部みゆきは現代・江戸・ファンタジーと
いろんな種類を書くけど、
自分は現代しか読む気がしないなあ。

2013/9/2920:11:40

おれは
村上春樹がすきだな