ここから本文です

整形についてです。

nan********さん

2013/9/2921:02:47

整形についてです。

メソセラピー(小顔)と、埋没法と目尻切開、鼻にヒアルロン酸を
する場合は、普通どれくらいかかるのでしょうか?
回答お願いします!

補足みなさんの回答役に立ちます^^!詳しいことまで教えていただいて感謝しています。

閲覧数:
321
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miu********さん

2013/10/217:54:29

整形にかかる、平均的な料金についてお答え致します。

◆メソセラピー(小顔)・・・6~7万円位が目安。※2週間毎に繰り返し3回程度の治療を行う方が多いです。

◆埋没法・・・10万円前後。※糸で留める点数や、保証の期間で料金の幅があります。

◆目尻切開・・・25万円位。

◆鼻のヒアルロン酸注入・・・鼻根部に注入する程度であれば0.5cc使用で5~6万円位。鼻筋も通して高くする場合は1.0cc使用で10~12万円位。

上記位が平均的で、打倒な料金設定だと思います。
あまりにも安すぎる、高すぎる場合にはご注意下さい。

質問した人からのコメント

2013/10/2 21:14:50

笑う 細かいところまでありがとうございます^^!やっぱり整形は結構お値段高いんですね・・・
頑張ります^^!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

山口ユウさん

2013/10/216:23:53

埋没法・・・10万円
目尻切開法・・・25万円

メソセラピーや花のヒアルロン酸は部位や注射の量によって費用が変わってきます。
カウンセリングへ行きますと、見積もりを出してくれますので、行ってみることをお勧めします。

治療部位によっても医師選びが変わってきます。
しっかりと医師選びを行って失敗しないようにしてください。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より