ここから本文です

自称「元診療内科ドクター」で「母子家庭を見下してる」ryujin_mbyさん お久し...

non********さん

2013/9/3001:20:53

自称「元診療内科ドクター」で「母子家庭を見下してる」ryujin_mbyさん

お久しぶりです!o(^-^)o
コジキ発言で、あなたにしつこく絡まれた私を覚えてますよね?

あなたも庇っていた、旦那さんに自殺されて生活保護をどうしてもむしりとりたいコジキの人、いなくなりましたね。
それと同時に、コジキを庇う回答と、私を批判しまくる回答しかしていない「初出ID」の人達も、ID自体を消してしまったようですよ!?あなた以外!(>_<)
回答リクエストのリンクが消え、ほぼ同時に、回答リクエストが出来なくなりました。
あなたのように「リクエストを受け付けない」という設定じゃなく、ID自体を削除または停止したんです!
やっぱりコジキの自演だったみたいです!笑

ところで質問ですが、現役の診療内科ドクターに、あなたの回答書き込みを見せたら「診療内科どころか、ドクターであるはずがない」と失笑されました(;_;)
書き込み内容が感情的というか、かなり激情まますぎるというのが一番の根拠だそうです。
仮に本当に元診療内科ドクターだったとしても、ryujin_mbyさんに医者としての適性がなかったから「元」なのだと。
知恵袋の回答が本性とすれば、表面上は無感情で診察をしていたとしても、ここまで内面とのギャップがあると、恐らく相当のストレスがあるからドクターとしての仕事が長続きするはずがない、的なこと言ってました。

あと、真偽はともかく(おそらく嘘だが)、「元診療内科ドクター」という肩書きを、尋ねられてもいないのに自分から名乗ったのは、自分の発言に力を持たせ相手を言い負かそうとするための手段であったのはほぼ間違いないと言ってました。

当たってますか?回答クダサイ
「回答がないのも回答」だと思いますが。

補足はぁ?
回答受付終了近くになって、わざわざそんな、くだらない回答。

どう見てもBAコジキでしょうw
あっさましいw

違うというなら回答を削除してください。
まあ、BAが欲しくて絶対に絶対に削除しないのは目に見えてますがw

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

編集あり2013/10/611:06:25

あのぉー・・・

「久しぶり!」と質問者様がおっしゃっているくらいなのですから、ごらんになっていない可能性って結構高いと思いますよ・・・。なので「回答がないのも回答」というのは・・・傍目からは空回りではないかと・・・。

まあ可能性に過ぎないですから、質問者様のおっしゃるとおりかもしれないですけどね・・・。

お相手の方がリクエストを受け付けていない設定になっているなら、高確率ですよ。というか、私も受け付けない設定なので・・・その場合、自分のIDをみつけても、質問項目をクリックしない(そもそも読まない)です・・・。

何事も程々に。一矢報いたいお気持ちはわかりますけど・・・。

補足について

私の他回答みていただければ、そんなこと考えていないことはわかると思いますが(笑)

どちらかというと質問者様が削除なさったほうが・・そうすれば質問者様が「生き恥」をさらさなくてすむのではないかという、小さな親切、大きなお世話活動です(笑)というか回答したら「他質問にも回答してみよう」というのを押したら、ちょうどコレで・・・あまりに悲痛に感じたので、絡んであげないといけないかなあ、とこれまた大きなお世話でねえ。

さみしいですもんね、無視されっぱでアホが絡んでも、さらに見当違いなかみつき・絡み方なんて・・・痛々しいですもん。

金になるのならBAはいくらでも欲しいんですけどねえ。
なんなら私のコインあげましょかー?(笑)

いくらでもあるからもってく?使い道ないのよお。
これがヤフーポイントになればな、っていつも思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる