ここから本文です

沖縄本土の観光には免許がないと厳しいでしょうか?

tks********さん

2013/9/3003:11:03

沖縄本土の観光には免許がないと厳しいでしょうか?

閲覧数:
158
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aon********さん

2013/9/3003:28:10

レンタカーやレンタバイクで周遊するなら運転免許が必要です。
観光バスで周遊するなら運転免許は必要ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uty********さん

2013/10/800:05:17

厳しくはないけどレンタカーがオススメ。

ako********さん

2013/9/3010:04:51

タクシーチャーターがおすすめです。
距離にもよりますが、内地と比較しても、とても安価です。

那覇から美ら海水族館を含む1日貸切でも、小型で3万弱です。
路線バスでも一人往復で5000円弱はしますので
3人でチャーターして、自由に使えるなら、安いですよ。

gim********さん

2013/9/3007:00:38

那覇を離れると交通に不便があります、マイペースで観光するにはレンタカーがいるでしょうね。