ここから本文です

韓国人、北朝鮮人のDNAゲノムの全貌を公表しないのは何故ですか? あまりにシ...

eratomtom1967さん

2013/9/3007:12:37

韓国人、北朝鮮人のDNAゲノムの全貌を公表しないのは何故ですか?
あまりにショッキングで常軌を逸脱したものであるからゲノムの公表は出来ないとその筋の研究機関は申 しておりますが、
日本人側は朝鮮民族が
地球外生物なのかヒトのDNAバグなのか判別する必要&権利があると思います。
単にチョウセンヒトモドキとかの揶揄の呼称はもうシラケます。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ldf03007さん

編集あり2013/9/3013:36:08

たぶん、「あまりにショッキングで常軌を逸脱したもの」から、「朝鮮半島人の遺伝子異常の理由」だと思います。

「近親婚」から生まれる赤ん坊の異常発生率が高いことは知られています。
朝鮮半島は、日本が併合するまで、「試し腹 」が行われていた。日本が禁止したのです。
この事実や問題点をアメリカの学者やドイツの教授が朝鮮半島人のDNA等の調査・研究から立証した。

・韓国人の遺伝子の特徴について
米人類学者Cavalii-Sforzaの遺伝子勾配データによれば、 朝鮮人は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において大きな Genetic Drift(少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成)か、あるいは近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表します。
(文献:The Great Human Diasporas: The History of Diversity and Evolution.
1995.. Luigi Luca Cavalii-Sforza and Francesco Cavalli-Sforza. Addison Wesley Publ. ISBN 0-201-44231-0)

韓国では、昔から若くて綺麗な娘達は中国に献上されていたので、女性が足りず近親相姦が繰り返されてきた。
遺伝子レベルで見ても「父と娘」「母と息子」が結ばれないと出来ない遺伝子が大多数見つかっている。

・ドイツで人類のゲノム解析やってる大学教授の話
朝鮮民族は近親相姦の物と思われるゲノム上の痕跡(修正不能)が多すぎて、他の民族では考えられない異常な近親相姦を、民族として繰り返してたと思われる。
あまりにショッキングで常軌を逸した内容なので、そのゲノムの発表は出来ない。
また、朝鮮人男性の40%に発症すると言われる統合失調症も、それが原因である可能性が大きい。
異常な民族と言わざるを得ない。

・「試し腹 」とは下記URLをご覧ください。
http://z-shibuya.cocolog-nifty.com/blog/2010/05/post-1.html
これが理由でしょ。

朝鮮以外の国なら「あまりにショッキングで常軌を逸脱したもの」と言うのは当然です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

unonoshalalaさん

編集あり2013/9/3010:36:46

>あまりにショッキングで常軌を逸脱したものであるからゲノムの公表は出来ないとその筋の研究機関は申し~
ああ、やはりそうですか。

ヨーロッパで発見されたネアンデルタール人の骨には食人行為を行っていた痕跡があります。考古学面では、北アジアの「デニソワ人」、オセアニアの「フローレス人」などが同じ系統です。
パプワニューギニアの人食い人種などは、ネアンデルタール~フローレス系統の純度の高い子孫なのでしょう。

DNAの分布から考えますと、Y-DNAハプログループ"C"が、考古学におけるデニソワ・フローレス系の分布と重なります。
現代においては、ネットでよく野蛮な種族の代表のように名前を挙げられる「エベンキ族」などが、"C3"を高比率で持っています。

地勢上、ネアンデルタール~デニソワ・エベンキ族の系統と接触していたと思われるのが、朝鮮民族。というより、「鮮卑族」ですね。中国にも山ほどいます。そもそも朝鮮人とは中国から来て半島に住み着いたのですから。
つまりざっくり言えば、鮮人とは、嘘つき民族に人食い人種の血が入った最悪の民族です。肌の色が赤白いです。「白人は優秀」が口癖のようです。
その民族に長年食い荒らされて来た国が韓国です。
※しかし日本も、物部氏は半島・伽耶からの渡来ですし、藤原氏も唐(鮮卑国)からの渡来が多いようです。

とは言うものの、実は、パプワニューギニアの人食い人種の親戚のDNA"C1"が南から日本列島に来ています。特に分布するのが、太平洋側沿岸部です。こちらは韓国にはほぼないようです(ただし慶尚南道あたりはあやしいです)。
これがつまり「土蜘蛛」ですね。背が低く、鼻の毛穴が開きっぱなし、赤黒い肌などの特徴があります。

ですからトータルで考えれば、「日本人」の方が「韓国人」よりもまともであるとも言い切れないですね。
なかなかショッキングな事実ではありますが。

※ちなみに韓国に多い、骨ばった顔・体格の人はY-DNAハプログループ"Q"の系統だと思われます。ネイティブアメリカンに多いです。日本にもいます。これはすなわち「天狗」の系統です。
ただ、韓国では目が細いアジア系(特に"O2b")との混血により、骨ばった顔+小さい目の場合が多いですね。

>あまりにショッキングで常軌を逸脱したものであるからゲノムの公表は出来ないとその筋の研究機関は申し~...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。