ここから本文です

赤ちゃんはすごくいい匂い なぜかな。

bab********さん

2013/9/3007:43:16

赤ちゃんはすごくいい匂い

なぜかな。

閲覧数:
539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hpk********さん

2013/9/3007:48:31

ミルクやおっぱいのにおいかなぁ
赤ちゃんかわいいですよね

質問した人からのコメント

2013/10/2 06:11:55

抱きしめる 可愛い赤ちゃん無条件お受け入れ。

回答有難う

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2013/9/3015:20:35

親が本能的に嫌悪する匂いだったら、生き物は誰も子育てしないでしょ。

実際の匂いはさておき、それをいい匂い(または許容範囲)と感じる本能が、親には備わっているんですよ。

taa********さん

2013/9/3007:53:18

うーん、そうでもない…

夏は汗びっしょりで風呂上り以外は汗臭。
母乳、ミルク臭。

いい臭いではないけど、食生活による老廃物が大人と違ってないので、嗅げなくもない。