ここから本文です

松本インターから最寄駅は…

hab********さん

2013/9/3009:46:02

松本インターから最寄駅は…

所用があって長野県松本駅周辺まで行きます。

それまでの日程の都合で
高速バスで松本まで行きます。
でも
長野道松本インターを降りてから
市内行きのバスがないとか!?
ネットで調べたら
大庭駅というのが近く?にあるようです。

長野道松本インターからその大庭駅までは
遠いでしょうか。

高速バスを下車してタクシーで駅周辺まで行けば
簡単なのですが
4000円近くかかるということなので…

朝早い時間に松本に到着するバスなので
大庭駅がよほど遠くなければ
歩いていこうかと思っています。

どなたか
教えて下さい。

補足松本に向かう高速バスが
長野行きになります。
なので
多分、高速のバス停には止まっても
市内には行かないと思うのですが…
そのバスターミナル行きっていうのは
どういったバスでしょうか??

閲覧数:
842
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Peach-11さん

2013/9/3012:49:16

質問者さんの乗車するバスは、みすずハイウェイバス 飯田~長野線 でよろしいですか?
松本駅方面へは、行かず、長野道松本での降車となります。
飯田方面から松本バスターミナル(松本駅)間の移動は、長野行のバスを長野道松本で降車する際に、乗務員から『乗継乗車券』を受取り、長野方面から来る、高速バス、長野~松本線の松本インター前バス停~松本バスターミナル間を無料で利用できます。

長野道松本バス停と松本インター前バス停は徒歩約10分かかります。
運行状況により、接続できない場合が、あります。接続をとれる時間か、時刻表でご確認ください。
また、長野~松本線は、土休日は、運休となります。
土休日利用の場合は、アルピコ交通上高地線で、大庭駅~松本駅となります。

みすずハイウェイバス
http://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_iida/

長野~松本線
http://www.alpico.co.jp/access/express/nagano_matsumoto/

みすずハイウェイバス 時刻表 と 長野~松本線 時刻表 長野~松本線の松本行をご利用ください。
http://www.ibgr.jp/highway/nagano_time.html

質問した人からのコメント

2013/9/30 13:30:45

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/9/3011:09:49

2013/9/3012:29:18

歩いても30分も有れば駅まで行けますよ。