【テイルズウィーバー】鬼哭の城(三の丸) 進入方法について

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうです!ミニマップ中の隣接マップの矢印表示が無く、一通り探してもなかったもので……(よくよく探したら見つかりました)。行ってきましたが楽しかったです、回答いただきましてありがとうございました。

お礼日時:2013/10/2 11:13

その他の回答(1件)

0

花咲く森の右下のポータルから入れるようですが…… そこから迷路みたいだけど実はただの一本道を通っていくと城が見える。 城に入ったら右に進み、また分かれ道が来たら右へ進む。 道なりに進んで広くなったら右上に向かって進んでればゲートが見えるのでそこから進入。 要は右手に沿って進んでればつきます。 で三にはいけるみたいですよ