ここから本文です

動物保険について 調べたのですが良いプランがないので質問させてもらいます ...

jok********さん

2013/9/3019:50:36

動物保険について
調べたのですが良いプランがないので質問させてもらいます


【1才未満が3匹
1才が4匹
二才~が5匹
5才が1匹

計13匹

家にいます


去勢、避

妊手術は5匹していません


これで13匹の合計で1万から1万5千円で収まるプランを探してます】

どうか知っている人がいましたら回答をお願いします

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/9/3021:32:59

う~ん…ちょっと難しいのではないでしょうか?

その前に掛かり付けの動物病院が扱っている保険は調べましたか?

掛かり付けさんが、取扱いがない保険だといくら安くても無駄になってしまいますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hef********さん

2013/9/3019:54:16

詳しくは知らないのですが…

最低一匹2000円~2500円かかると思われますので…
1万5千円だと無理かもしれません…(汗)

私なら、猫貯金として毎月、1万5千円を貯金していく方を選びます。