ここから本文です

新聞社って自分の会社の不祥事は記事にしないのですか?

anm********さん

2013/10/101:50:56

新聞社って自分の会社の不祥事は記事にしないのですか?

閲覧数:
160
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/10/110:41:29

基本自分には甘く
他人には厳しくです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2013/10/107:48:43

いや、たまに記事に載ってますよ。

eur********さん

2013/10/101:55:52

新聞社はわりあいにまともですよ。
問題は左翼崩れのあそこTVでしょう。


世の中が不況になると、とかく「右傾的な発言をする連中」が増えるわけ。
以前は左翼的であったはずなんだが、にわか右翼ですね。

これはそういう発言をすると「受けが良い」というだけで、実際には日本の事なんぞ考えないポチ。
じゃあむしろ、正直に「親米派だ!」と主張している人の方が正直で分かりやすいですよね。

大阪弁を使って私に絡んでくる人は、「以前は左翼的だったが、最近では受けが悪いので右翼的になった人」が多いですよね。
どういう人なのか?といえば、裏で煽ってるのはマスコミ関係でしょう?

日本では、農家が潰れようと、医療制度が崩壊しようとお構いなし。
でも、マスコミは属国日本の監視役なので、特別扱いで聖域になって守られている。