ここから本文です

アベノミクスは外国人の投資家がボロ儲けする政策って本当なんですか。

kxr********さん

2013/10/103:47:46

アベノミクスは外国人の投資家がボロ儲けする政策って本当なんですか。

閲覧数:
218
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2013/10/104:13:53

前略
外国人に限らず、国境なき機関投資家が、
金が金を生産する、という本来の資本主義とはかけはなれた
金融主権主義がアベノミクスの正体である。
正常な生産活動と無縁な金融主権主義は、
右肩上がりのバブルが継続しない限り、何れ破綻する。

質問した人からのコメント

2013/10/7 09:24:41

降参 アメリカのハゲタカ援助なんですか。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

捨助さん

2013/10/105:11:20

基本的に投資に国境はなく外国人投資家だけをピンポイントにぼろもうけさせるのは無理だと思います。
外国人投資家がぼろ儲けできるなら日本人の投資家もぼろ儲けできるはずです。