ここから本文です

庭のアカメガシワの木に直径10cm位のみごとなキノコが10~15個位い毎年成り...

s65********さん

2013/10/117:54:06

庭のアカメガシワの木に直径10cm位のみごとなキノコが10~15個位い毎年成ります。
いかにも美味しそうに見えますが、食べられますか?
食べられるとしたら、料理のしかたを教えてください。

この質問は、70歳以上の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kun********さん

2013/10/204:32:55

せめて写真をのせていただきたいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

リクエストマッチ

2013/10/119:52:58

ヒラタケ、や、ツキヨタケなど、木に沢山生えるキノコは、色々あります。美味しそうに見えますが、ツキヨタケだと、美味しいが、腹痛と下痢を起こします。