ここから本文です

乃木坂46! もし、自分に白石麻衣さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんの三人の...

何時さん

2013/10/119:05:33

乃木坂46!
もし、自分に白石麻衣さん、橋本奈々未さん、松村沙友理さんの三人のお姉さんがいたとします。
それぞれ、どんな風に接してくれると思いますか?(^^)
私のイメージでは…
橋本さ

んは厳しくて、きっちりしてて怒られると地獄を見そうです(笑)
白石さんは、真面目ですが、なんだかんだ凄く甘やかしてくれそうな優しいお姉さん(^^)
松村さんは、一緒にいつでも楽しく遊んでくれるお姉さん!
ってイメージが私にはあります!

ちなみに私が大好きな三人です!

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tam********さん

2013/10/119:20:03

それ、ぜんぶ正解です。
ごめんなさい、手抜きな回答で。

こんなお姉さまたちがいたら、
結婚できなさそう..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2013/10/202:00:07

まさしく、あなたのおっしゃる通りのお姉さんトリオになると思います。