ここから本文です

フェミークリニックと湘南美容外科って 値段が結構違うみたいですけど サー...

aki********さん

2013/10/122:02:18

フェミークリニックと湘南美容外科って

値段が結構違うみたいですけど

サービスも違うんですか?

脱毛考えてるんですけど、

湘南のほうが安いっていうのばっかり見ます。

安いのは分かったんですけど、

結局どっちのほうがいいんでしょうか?

閲覧数:
6,010
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xwe********さん

2013/10/316:24:08

同じことで悩んだことがあります。

私はフェミークリニックと湘南美容外科両方のカウンセリング受けて、フェミークリニックにお願いすることに決めました。

値段的には確かに湘南美容外科のほうが安いですね。
でも個人的にはフェミークリニックの方が良かったです。

機械がいつくもあって、肌質にあった機械を使ってくれるのはかなり良いと思います。

人によって肌も毛の種類も違うので、自分に合った方法でないと効果がでなかった時は最悪だな、と思ったので。

サービスというか接客というか、対応のレベルも高いと感じました。

基本の回数内で終われるように計算して次回の日程も設定してくれるので無駄はないです。

なので、管理もしっかりしてる印象ですね。

あと、サポート窓口があるのも大きいです。
実際行ってみて、不満とか先生に言えないこととか出てきたら嫌ですから。

客の意見をちゃんと聞いてくれるところも安心だと思ったので。

もちろん実際効果もバッチリでしたし、かなり満足してます。

こんなところでしょうか。

技術やサポートのことを考えたら、私は確実にフェミークリニックです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntv********さん

2013/10/314:43:07

技術とか質では、断然フェミークリニックらしいですよ。

友だちに美容系の子が多いのですが
脱毛しようかな、と思っていたときに聞いたら
結構みんなそんな感じのこと言ってました(^_-)-☆

リピーターとか紹介もここはかなり多いみたいですよん。

すいません、実際やったわけじゃないですけど(´エ`;)

k_o********さん

2013/10/215:23:46

合う合わないもありますもんね…。
どちらにも行ってみて、自分で良さそうだと思えたところにするのが一番じゃないかなあ。

pce********さん

2013/10/211:00:56

私はどちらも通っていませんが、医療脱毛しています。

湘南は安いけど予約がとりにくいと聞きます。品川が脱毛を終了したのでそのお客が流れている可能性はありますね。

フェミーはIラインでかなりぎりぎりまで照射してくれると聞いたことがあります。ただ店舗数が少ないですね。

迷っているなら両方体験で行ってみた方がいいですよ。予約のとりやすさや雰囲気、スタッフの対応などはとても大事です。
何を優先するかは人それぞれです。

gre********さん

2013/10/122:11:28

湘南美容外科に脱毛に通ってます^^

私は脱毛に関しては湘南は安いので満足してますが、結局人それぞれだから賛否はわかれるのではないでしょうか?


悩んでる時は両方にカウンセリングに行き、クリニックの雰囲気や対応なども含めて比較ご検討が良いですよ。