ここから本文です

広島文化学園HBGホールで コンサートがあり、 開演が18時なのでだいたい20時に終わると...

r_a********さん

2013/10/122:44:55

広島文化学園HBGホールで
コンサートがあり、

開演が18時なのでだいたい20時に終わると思うのですが、

コンサート終了後、近くにタクシー乗り場はありますでしょうか?
広島駅までタクシーを利用したいのです。


山口県の通津駅から行くのですが、日帰り可能でしょうか?


乱文失礼致しました。
初めて行くので分かりません。回答頂けたら嬉しいです。

閲覧数:
4,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sob********さん

編集あり2013/10/123:23:00

コンサートがある時は、終わる時間に合わせてタクシーが来ていることが多いです。
仮にいなくても中心部に空車で帰るタクシーがよく通る道すがらにあります。

文化学園ホールから通津にまっすぐ帰られるのであれば、広島駅より西広島駅に向かわれるほうがいいかと思います。
距離的にも近いですし、西広島駅20時38分発の徳山行きに十分間に合います。これが広島駅に向かうと20時30分発となりぎりぎりになってしまいます。

質問した人からのコメント

2013/10/4 23:47:34

感謝 3人の方、詳しく教えてくださり 本当にありがとうございましたm(__)m
最初に回答を下さった方をベストアンサーに 選ばせて頂きます。
お世話になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

der********さん

2013/10/209:11:10

みなさんがおっしゃる通りに西広島駅に向かったほうが時間的に余裕がありますね。
西広島20時38分発は退場時の混雑を考えると結構厳しいかもしれません。
西広島20時38分発の徳山行きで乗り換えなしで通津21時43分着
西広島21時04分発の岩国行きで岩国で新山口行きに乗り継いで通津22時12分着
西広島21時52分発(広島駅21時45分発)徳山行きで乗り換えなしで通津23時06着

HBGホールから徒歩で紙屋町に向かい広島バスセンターから岩国まで高速バスを使う方法もあります。
HBGホールから紙屋町のそごう内にある広島バスセンターまで徒歩で約20分です。
広島バスセンター21時10分発で岩国駅22時20分着 900円
岩国駅からはJRで22時54分発徳山行きに乗って通津23時06分着です。

yam********さん

2013/10/200:50:03

広島駅ではなく西広島駅までタクシーに乗って、そこからJRにすべきです