ここから本文です

釘宮理恵は老け過ぎでは?

iew********さん

2013/10/208:36:43

釘宮理恵は老け過ぎでは?

閲覧数:
831
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2013/10/210:54:23

どこを見てかはわかりかねますが、幼いキャラクターを演じられる事が多い役者さんですので、ご本人様とのギャップで余計にそう見えると言う事もあると思います。

また、又聞きで、確定情報ではないので済みませんが;;
彼女はアトピーだと伺った事があります。
肌が弱いのだと思われますので、肌トラブルのせいでそう見えると言う事もあるかもしれませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ker********さん

2013/10/211:08:40

34歳、老けてますか?

同じ女性としては特に・・・・妥当だと感じますよ。