ここから本文です

今までにホラー・ホラーサスペンスでアカデミー賞をとった映画ってありますか? ...

ds7********さん

2007/4/2717:53:00

今までにホラー・ホラーサスペンスでアカデミー賞をとった映画ってありますか?
あったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
712
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2007/4/2717:58:30

作品賞ですよね?

「羊たちの沈黙」がとっていますよ。
(一応、ホラー・サスペンスだと思いますが)

質問した人からのコメント

2007/4/28 21:10:58

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2007/4/2721:29:05

脚本賞ならば・・

1973年の・エクソシストが受賞していたはず。