ここから本文です

ロサンゼルスのユニバーサルスタジオハリウッドにある、デスパレートな妻たちのス...

mai********さん

2013/10/211:47:15

ロサンゼルスのユニバーサルスタジオハリウッドにある、デスパレートな妻たちのスタジオツアーはまだやっているのでしょうか?来年の二月頃にロサンゼルスに行くのですが、デスパレートな妻たち

は既にシーズンが全て終了してしまっているので、ウィステリア通りのセットもなくなっているのでは?と心配しています。ご存知の方よろしくお願いします。

閲覧数:
1,423
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

myu********さん

編集あり2013/10/219:28:06

8月下旬にスタジオツアーに参加しましたが、その際にはデスパのセットに立ち止まりましたよ。ツアーバスで、説明を入れて2-3分程度でしたけど。その他、私の知らない古い映画やドラマなどの撮影現場などにも立ち寄りましたので、デスパも無くなることは無いと思います。行く直前に、こちらの知恵袋で最近行った方などに聞いてみてはいかがでしょうか。

質問した人からのコメント

2013/10/3 07:56:30

デスパレートな妻たちのセットがなくなることはないと聞けて安心しました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2013/10/302:01:24

ユニバーサルスタジオの年間パスを持っていて、今年5回ほど行きました。
そのうち4回は撮影のセットをツアーが通りました。通らなかった1度の時は、ツアーのトラムが故障したかららしいです。

den********さん

2013/10/212:56:58

なくなってないでしょう。
というか、もともと有りものを使って通りを作っているのです。
TVドラマのためにわざわざセットを新造したわけではないんですよ。
ユニバーサルスタジオが火災で半分ほど焼け落ちたときにも無傷だったエリアですしね。