ここから本文です

住宅手当支給について 企業で寮がある場合 2時間以上の通勤になる場合は寮に入...

spu********さん

2013/10/214:46:40

住宅手当支給について

企業で寮がある場合
2時間以上の通勤になる場合は寮に入れるようです。

入社前に実家がありますが一人暮らしをしていてそのまま入社
病気で休職してる間に
その

後実家が地方に引越し
自分も療養で引越しで復職の場合
寮に入れますか?
それとも実家の引越しと療養の順番が逆なら寮入居の条件は変わりますか?

補足補足します。

復職決定になります。

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

編集あり2013/10/217:07:42

【補足を見て】

復職が決定であるなら入居についても
事前に話し合いをしておけば良いのでは?
⇒入居する為の部屋の確保だって必要でしょうし。

--------------------

会社によるでしょうけど。
明確な復職時期が見込めない場合は
そのまま退職して頂いてゆっくり静養するよう
言われるかも知れませんね。

質問した人からのコメント

2013/10/6 22:58:49

ご意見ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2013/10/216:06:20

それを、会社以外の他人に尋ねて、回答が期待できますか??

入寮条件は、会社のルールであり、会社の自由な判断でしかないと思います。

会社にきいてください。