ここから本文です

DSと3DSでポケモン今まで何作出ていますか・

k_b********さん

2013/10/215:55:08

DSと3DSでポケモン今まで何作出ていますか・

閲覧数:
258
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/10/216:33:33

DS ダイヤモンド・パール・プラチナ
ハートゴールド・ソウルシルバー
ブラック・ホワイト
ブラック2・ホワイト2
3DS X・Y(まだ出てない)

DSのGBAを使えば、
ルビー・サファイア・エメラルド
ファイアレッド・リーフグリーン
ができます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

歩夢さん

2013/10/305:16:15

こちらがこれまでに出たソフト一覧です
(ブラック2、ホワイト2、X、Y、)は除く
http://www.pokemon.co.jp/game-series/title/

aut********さん

編集あり2013/10/221:20:04

冒険団はDSじゃなくてWii。
あと、ポケモンダッシュ忘れてる。

smi********さん

2013/10/216:04:45

本編は
■DS
ポケットモンスターダイヤモンド・パール・プラチナ
ポケットモンスターハートゴールド・ソウルシルバー
ポケットモンスターブラック・ホワイト
ポケットモンスターブラック2・ホワイト2

■3DS
ポケットモンスターX/Y(2013年10月12日発売予定)

となっています。

本編以外は
■DS
ポケモン不思議のダンジョン 青の救助隊・赤の救助隊
ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊・闇の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン 空の探検隊
ポケモン不思議のダンジョン すすめ!炎の冒険団・いくぞ!嵐の冒険団・めざせ!光の冒険団
ポケモンレンジャー
ポケモンレンジャー 光の軌跡
ポケモンレンジャー バトナージ
バトル&ゲット! ポケモンタイピングDS
ポケモントローゼ

■3DS
ポケモンARサーチャー
スーパーポケモンスクランブル
ポケモン不思議のダンジョン マグナゲートと∞迷宮