ここから本文です

竹内結子さんが、痛々しく映るのは気のせいですか。

eku********さん

2007/4/2719:52:18

竹内結子さんが、痛々しく映るのは気のせいですか。

ふっきれて綺麗になった、ということを売りにしていますが、
彼女は断固としてぶっちゃけたり弱さを見せない感じで
逆にそれが痛々しくないですか?
シドウが悪者ですが、浮気されるような程度の魅力しかなかったのも
いけないと思うのですか・・・

閲覧数:
1,371
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2007/4/2801:20:11

私は竹内結子が綺麗になったとは思いません。むしろ清純さがなくなったと思います。
熱愛していた(?)とはいえ、竹内が避妊もせずに肉体を許した背景が、疑問に思います。
妊娠するとは思わなかったのでしょう。無責任すぎますね。竹内の自業自得だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jin********さん

2007/4/2719:59:18

痩せちゃったからね。。。なんとなくかわいそうな感じ。
映画で共演して急ぎすぎちゃったね。
どっちもどっち。

ags********さん

2007/4/2719:57:02

まぁ、何年か後に子供の慶応幼稚舎のお受験の面接が終わったら離婚でしょう。

yur********さん

2007/4/2719:55:36

竹内結子を見て、痛々しくは感じませんが、
宮沢りえと、中森明菜は、今でも痛々しく映ります。