ここから本文です

◎ポケットモンスター ジオリジン 視聴中 まさか二つの石って...メガストーン??

鍵と太陽さん

2013/10/220:35:57

◎ポケットモンスター ジオリジン 視聴中

まさか二つの石って...メガストーン??

補足メガストーンとメガリング(?)の石だったんですね、やっぱり。
石に刻まれている遺伝子マークでピンときました。

メガシンカ...しちゃいましたね。
せっかく“赤・緑の世界を忠実に再現したアニメ”だったのに......。
『メガリザードンX』、結構 好きだけどさ.........。

補足が長くなってしまいました。
これから回答する方は、『ジ・オリジン』の感想をどうぞ!!

閲覧数:
544
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ozさん

2013/10/221:15:05

楽しかったですねw
サカキ角ドリル当たりすぎだろ実際30%だろw運良すぎwww
それを地球投げで返すってww
なんでもありでしたねwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mwp********さん

2013/10/221:37:31

赤緑の時にはないリザードンのメガシンカが最後にありましたがとても楽しかったです。

tor********さん

2013/10/221:12:54

レッドがマスターボールを持ってない事がショックだった
マスターボールの開発とか裏ワザネタがあったのが楽しかったけど

メガシンカで駄作になった
赤緑の世界にあんなもんは無い