ここから本文です

鍵を無くさないようにするアイディアありませんか? 自転車の鍵や家の鍵です 一...

tak********さん

2013/10/220:38:24

鍵を無くさないようにするアイディアありませんか?
自転車の鍵や家の鍵です

一応鈴はつけてます

自分で何をどこに置いたかよく分からなくなります
1分前に使ったものでも分からなくなります
自転車をど

こに停めたのかとか・・・
どうでもいいことはすぐ忘れてしまうんです(笑)

アドバイス下さい

閲覧数:
1,826
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2013/10/220:40:25

ズボンや鞄に引っ掛けられるものが付いてるキーホルダーみたいなものを使ってみては?

質問した人からのコメント

2013/10/3 23:12:43

キーホルダーいいですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yosigamokamoさん

2013/10/322:31:23

ダイアル錠にしてる
番号忘れたら終わりだけどね(笑)

2013/10/300:57:33

自転車はリングロックタイプやワイヤーロックなら自分の好きな番号にセット出来る鍵が有ります、家の鍵も暗証番号で開けられるドアロックタイプが有り、好きな番号に出来るかは解りませがこれなら鍵を持ち歩く必要が無いので無くす心配は有りません、自分で決めた暗証番号まで忘れるようでしたら病院に行き頭の検査を受けましょうね、それも忘れますか?。

gik********さん

2013/10/223:52:16

鍵をかけない
自分が1分で忘れるぐらいどうでもいい存在なんだから無くなっても別に困らないでしょう?

aty********さん

2013/10/221:20:22

携帯のストラップとして、鍵をつける。

首からかけるストラップにしておく。
などは?

2013/10/221:03:30

首に紐で吊り下げる!