ここから本文です

パズドラ +卵について。 +卵が落ちたらとりあえず一つのモンスターに集めてまし...

mさん

2013/10/221:39:29

パズドラ +卵について。

+卵が落ちたらとりあえず一つのモンスターに集めてました。

攻略を見てみたら、回復に+振るとかあってよく分からなくなってきました
+のついてるモンスターをみると回復の所にあ

ったり、HPにあったり、攻撃にあったりするのに今更気付きましたw


HPに+99
攻撃に+99
回復に+99

で+297ですよね?

という事は、たとえばHPに+が99あってまたHPに+がついているモンスターを合成しても変わらないということですか??

297を作るにはHPに99、攻撃に99、回復に99つけないと出来ないのですか?

+はそれぞれに分けて作った方が良いのでしょうか?

サタンは198っていいますが回復に+を振らないように198を作ってるって事でしょうか?

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ror********さん

2013/10/223:42:26

HP、攻撃、回復がそれぞれ99で297になります。

回復に振らないのは、サタンと五右衛門くらいなので、基本は一つにまとめていれば問題ないと思います。

特にサタンは回復に振っても意味がないので、他に振ったほうがいいです。

サタンでも297がいますが、大抵他の297のモンスターから移したものなので、1からサタンにプラスを振るなら、198がベストですよ。

質問した人からのコメント

2013/10/9 20:25:09

わかりやすくありがとうございます!
297がんばって作ります(((o(*゚▽゚*)o)))

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2013/10/221:48:53

+卵はステータスのそれぞれに99個ずつ振らないと297にはなりません。
一応、自分はステータスごとに分けて雑魚キャラ(ホノりんやアワりんなど)に+卵を貯めています。

サタンに関しては回復に99を振っても意味がないので振らないですね。
たまに見た目重視でサタンに297を振っている人もいますが‥。