ここから本文です

刺青を入れてる人ってどんな仕事してますか? ヤクザや不良以外で。 自分は右肩...

shi********さん

2013/10/221:51:02

刺青を入れてる人ってどんな仕事してますか?
ヤクザや不良以外で。
自分は右肩から右手首まで和柄を入れています。今はまで仕事はダンロップ、ヨコハマタイヤ、工場派遣、鳶、内装などをして

ました。
怪我をして以来建設関係の仕事はしてません。結婚もしたので建設関係以外の仕事を探しているのですが、刺青の事で転職に苦戦しています。参考に教えてください。

閲覧数:
6,018
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2013/10/221:55:27

私の周りは腕、背中、首、足にいれてる人が多いですが、運送会社、解体屋、鳶、大工、自営業(バー、飲食関係)、アパレルです。
一番多いのは運送会社ですね。

質問した人からのコメント

2013/10/3 00:22:51

やっぱり建設関係、運送多いんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

app********さん

2013/10/222:17:33

ミュージシャンとか。

B'zの稲葉さんとかしてます。

mik********さん

2013/10/221:53:23

大阪の役所の職員……………。