ここから本文です

オフィイス2010を使用してます。

tr_768さん

2013/10/301:40:08

オフィイス2010を使用してます。

1行目と2行目の一番左側の文字がずれるのですが、どお操作すれば整列しますか?

閲覧数:
109
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eneteisoさん

2013/10/310:11:54

◆次の設定を確認しましょう。

【Ver2010】で説明
※文字のずれている段落にカーソルを置く。
[ ホーム]タブ→[ 段落]グループの右下角矢印(ダイアログ ボックス起動ツール)をクリックし表示されるダイアログで「インデントと行間隔」タブを確認し”インデント”の「最初の行/(なし)」に設定する。

◆次の設定を確認しましょう。

【Ver2010】で説明
※文字のずれている段落にカーソルを置く。
[...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a_1515さん

2013/10/306:33:53

tr_768さん
Ctrl+A ですべて選択し、Ctrl+Q で段落書式の解除をします。
これで、文字の開始位置が揃います。

fartripさん

2013/10/303:26:22

ワード2010ですか?
その入力行にカーソルがある場合、丈夫にインデントマークが表示
されているかと思います。
その上と下が揃っていないのでは?
上が一行目、下がそれ以降の行での設定です。

もし改行していてずれているのであれば、各行のインデントの位置が
ずれているのでは?
同じ位置に合わせて下さい。