ここから本文です

文房具店大手の企業を教えてください。

大学生様ですさん

2013/10/303:04:57

文房具店大手の企業を教えてください。

補足あ、間違えた。

店のこと。

文法具店、雑貨店のことです。

閲覧数:
2,975
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2013/10/310:42:15

東京に店舗があるお店しか知りません・・・

itoya (文房具店)
シモジマ (業務系文房具店)
東急ハンズ (ホームセンター系雑貨屋)
ロフト (おしゃれ系雑貨屋)
丸善 (本屋系文房具屋)
ASKUL (通販系文房具屋)

質問した人からのコメント

2013/10/3 11:26:08

驚く シモジマさんは有名なんですかね?

つい最近、棚卸しに行きましたよ。

1日7時間30分労働みたいです。

労働者に結構親切な仕事場みたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/10/309:08:15

伊東屋、丸善、光雲堂、鳩居堂、ナガサワブックセンター、柿本商事、嵩山堂はし本、ぴょんぴょん堂、日本橋榛原、菊寿堂いせ辰、相馬屋源四郎商店、満寿屋等々。

大手と言うより老舗、かな?

fro********さん

2013/10/303:11:49

「コクヨ」が一番メジャーじゃないですか?

Yahoo!知恵袋 特別企画