ここから本文です

セフレと彼女と女友達の違いをそれぞれ教えて下さい。 意味というより相手に対し...

アバター

ID非公開さん

2013/10/303:13:42

セフレと彼女と女友達の違いをそれぞれ教えて下さい。
意味というより相手に対しての扱いかたや捉えかた、どう思って考えているかといったような事での、違いを知りたいんでお願い致します。

補足特に男性の方の回答が頂きたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex_********さん

編集あり2013/10/311:26:55

♂です。

セフレ もっぱらセックスを楽しむ相手。もっとも、ただそれだけが付き合いの中身ではなく食事などもするが背景については触れるべきではないと思う。勿論好意がなけりゃ成立しないし、タイプでなければ成立しにくい。

女友達 セックスについてはケースバイケースいわゆる趣味や遊びや彼女の悩みや同性の友人的な付き合いの異性版、異性ゆえ互いの受給関係においてはセックスもコミュニケーションかも知れない。

彼女 完全な恋愛対象配偶者は彼女の中から進化するのが一般的。

セフレ→女友達→彼女→配偶者と変化するとは思うけど逆は無いと思う。

連絡(通信)頻度は彼女>友達>セフレ バッティング時の優先順位も同じ。

セフレだからといってするときだけの業務連絡では味気ない。

彼女との連絡(通信)は毎日。

といったところでしょうか

アバター

質問した人からのコメント

2013/10/6 17:15:17

降参 そうですか~ご回答が詳しくよくわかりました。お二方様ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wai********さん

2013/10/413:23:30

全く一緒ですね♪

コミュニケーションの取り方も、メール、電話など。

その方々で要件が異なるのですが、区別した事はありません(*^_^*)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる